目を開くと見知らぬ人が見降ろしている恐怖

こんにちわ。

ここ1年程寝ているときに夢を見ることが殆どなかったのですが、

今朝久しぶりに夢を見ました。

ただその夢というのが・・

 

(夢の中で)寝ていると突然何か声が聞こえてきて、

目を開くとあったことの無い知らない人が足元の方に立っていて、

何事かぶつぶつつぶやいていました。

何を言っているかは聞こえませんでしたが、よく見ると手に何やら刃物を思っている様子。

 

突然の出来事に私は「え、なに?ちょっとまってまって!」しか言えませんでした。

そして体感1~2分ほどその状態が続いたあと、意識が遠のいて「まってまって」と言いながら目が覚めました。

 

夢でよかった・・

そしてなにもされなくてよかった・・