2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはアナログ

先日ワクチン3回目を打ちました。 今のところ幸いにもそんなに強い副反応もなく普段通りに生活できていましたが、 微熱程度はあったので念のためベッドの上で過ごしました。 ベッドでは昼もずっと寝ていると夜眠れなくなりますし、起きていると暇なのでテレ…

部屋の片付けと開放感

服、マンガ、etc.. 部屋に物がいっぱい過ぎて息が詰まるので、土日は意を決して部屋を片付けました。 今までもやろうとしたんですが、少しづつだと結局すぐに溜まってしまってうまくいかなかった・・ とりあえず明らかなゴミから処分。 なんか最近ゴミがやた…

Python始めました

こんにちわ。 入学シーズンですね。 私が学生の頃は新しい環境に触れる際、とてもわくわくした気持ちでいたのを覚えています。 制服が生産間に合ってなくて手元にないというトラブルがあるようですが、 今年の新入生たちはどんな期待を胸に抱いているのでし…

目を開くと見知らぬ人が見降ろしている恐怖

こんにちわ。 ここ1年程寝ているときに夢を見ることが殆どなかったのですが、 今朝久しぶりに夢を見ました。 ただその夢というのが・・ (夢の中で)寝ていると突然何か声が聞こえてきて、 目を開くとあったことの無い知らない人が足元の方に立っていて、 何…

お寺に出かけてパワーチャージ

初めまして。 今回が初めての投稿になります。 更新は不定期になると思いますが、とりあえずは日記的な感じで何か書いていければと思っています。 さっそくですが本日は深川不動尊へと行ってまいりました。 最近仕事であまりうまくいっておらず 今後のことに…